ebay輸出で月3万稼ぐ方法〜spgでマイルもお得に貯める〜

資産運用で早期リタイアしたい!でも元手がない…そんな方はebay輸出がオススメです。spgアメックスを使えばマイルもお得に貯まってタタ旅も行ける!!

会社員はebay副業で元手を稼ぎ、利益を資産運用に回し、決済はspgアメックスで行うのが最強説

株やFX、仮想通貨などで資産を増やしていくにしても、

やはり元手は大いに越したことはないですね。

10万円が10%増えても1万円ですが、1,000万円の10%は100万円ですし。

 

少ない小遣いをやりくりするのにも限界がある以上、元手を増やすためにはどこかからお金を持ってこないといけない。

消費者金融で借りてFXで一発当てるっ!なんてことが出来るはずもなく。。。

(そういう境地は10年前に捨てました・・・)

 

私は、会社員が最も確実に副業で稼げる方法は、ebayで外国人向けに日本のアイテムを売って稼ぐ”

これだなと思っています。

日本では古くて見向きもされないおもちゃやDVD、ゲームなどが、海外では手に入りにくいレア商品として高額で取引されています。

そのインターネットサイトが、ebayです。

アメリカが発祥のようですが、海外発送も行っている出品者が多いため、世界中の方々が取引相手です。

実際、私のアイテムの購入者の多くはアメリカ在住ですが、イギリスやフランス、スペイン、ルクセンブルグノルウェー、ロシア、カナダ、メキシコ、ペルーなど世界中に住んでいる方々に購入頂き、発送しています。

日本で言う、メルカリやヤフオクの国際版ですね。

 

 

また、何かを売る為には「仕入れ」が必要なわけで、その仕入れにはspgアメックスのカードを使う。

 

 

 

詳しくは後日解説しますが、これはマリオット系列いわゆるホテルのクレジットカードです。貯まったポイントでホテルに泊まれる事はもちろんですが、航空会社のマイレージにもポイントを交換できます!

カードで貯まったポイントを使って、飛行機やホテルまでタダで旅行する。

めちゃくちゃ素敵ですよね。

 

ebayで生み出した利益は資産運用に回して少しづつ増やしていく。たまにはご褒美としてレジャーに使ってもいいと思います。

 

私はこれを“ebayサイクル”と勝手に命名しています.

 

f:id:mile_life:20200629231808j:plain

ebayサイクル(勝手に命名

 

 

会社員にとって大事なメンタル的にも良いと思います。

なぜなら、最悪ebayで利益が出なくても問題ないからです。

仕入れに使うアメックスのポイントは貯まっていくので。

ポイントさえ貯まれば、飛行機に乗れたりホテルに泊まったりできます。

赤字ではダメですが、赤字にならないような方法はちゃんとあります。

 

カメラが趣味。プラモデルが趣味。筋トレが趣味。絵を描くことが趣味。

色んな趣味があると思いますが、趣味でお金を稼ぐことが出来るということは、あまりないと思います。

ebayが趣味になれば、お金は貯まるわポイントは貯まるわで一石二鳥です。

 

ebayのやり方は別の記事で詳しく書くとして、

私はこのebayサイクルがとても気に入っています。

大して稼げている訳ではないですが、アイテムをサイトに並べてチャリ〜んと購入音が聞こえて、梱包して発送して、お礼を言われる(英語ですが)のは、結構クセになりますよ。

 

 

株取引やFX、仮想通貨に興味があるけど元手がないという方はとても多いと思います。

所帯を持っている方であれば尚更かと。

そんな方は、リスクゼロで始められるebay副業がとてもお勧めです。